挑戦を続ける中小企業の発展をサポートする。さいたまシティ法律事務所

事務所開設から1年が経過しました

2018年03月27日メルマガバックナンバー

皆さん,こんにちは。
さいたまシティ法律事務所弁護士の荒生祐樹です。

 

昨年の2月27日にさいたまシティ法律事務所を開設し,1年が経過しました。

当初は私一人でしたが,7月に蓼沼弁護士が加入したことにより,より幅広く,中小企業向け業務に従事することができています。

 

さいたまシティ法律事務所はJR浦和駅からほど近い場所にありますが,近年の浦和駅は,目を見張るほどの発展を遂げています。

具体的には,湘南新宿ラインの浦和駅停車,上野東京ラインの開通,今年の3月16日にはアトレWestがオープンするなど,浦和駅に数年ぶりに訪れた方は,その変貌ぶりに相当驚かれるのではないかと思います。

 

あわせて,3月16日に浦和駅西口からバス停,コルソに続く地下道に浦和サッカーストリートが開設した影響を受け,

さいたまシティ法律事務所は,浦和駅から徒歩4分程度で到着できるようになりました。

事務所開設1年が経過し,我々も挑戦を続け,更なる発展を目指して尽力する所存です。

 

挑戦といえば,先日2年ぶりにハーフマラソンを走りました。

完走はできましたが,制限時間(2時間30分)に近いタイムでした…

もっと練習しないとダメですね!

今後とも,よろしくお願い致します。

 

 

pagetop